楽しかったので | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

楽しかったので

こないだのライブ、
みんなと写真撮ってみたのさ。


ゆうきさんハート
いつ見ても、目が大きい。
ほんま、うらやま。





カニさんハート
めっちゃ凝視されてます。
いや、がんばって目を大きく開いているのかもしれない。




たけしゃんハート
INSPi、北剛彦さんですね。
ショータイムで出逢ったとき、
「あだ名がない」って話から、
「たけしゃん」と呼ぶことにしたのです。

その時ワタシが読んでたマンガ
「バガボンド」で、
主役の宮本武蔵が幼馴染みにそう呼ばれてて、頭に残ってたのですね、言葉が。

その時、違うマンガで「たけ○○」とか呼ばれてるの読んでたら、違うあだ名になったんでしょうね(笑)




タカフィーハート
Takashiさんですね。
タカスィとか色々と呼んでますが、最近は「タカフィー」でおさまってます(笑)
特に意味はありませんψ(`∇´)ψ





あー、
楽しかったな、ほんま。

アンコールの声もたくさん頂いてるのが嬉しいね。
ありがとうハート

その声にお応え出来るように頑張るわん!






今月は、色んなところでライブやりますキラキラ
ぜひ来てよーーー虹



『しゃかクロ 2016』
★11/12(土)宮崎ポトリージョ
★11/13(日)福岡GenGen
★11/14(月)長崎オハナカフェ


『しゃかZICK tour 2016』
★11/19(土)大阪 中津ミノヤホール


『LIVE FUNCTION SPECIAL』
★11/22(火)岡山MO:GLA


『Sapporo Meeting 第一夜』
★11/24(木)札幌 円山夜想

『Sapporo Meeting 第二夜』
★11/25(金)札幌 円山夜想



詳しくは
http://shakariki.info/live/