馬見フラワーフェスタ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

馬見フラワーフェスタ♪

昨日は晴れて良かった☆

奈良県は北葛城郡の4町
上牧、広陵、王寺、河合の合同イベント

『馬見フラワーフェスタ』

にて、唄わせて頂きました!


出演のお知らせが直前になってごめんなさいね、、


ご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/



馬見丘陵公園で行われたのですが、ピクニックに最高の場所!!
ナガレ山古墳という、歴史ある前方後円墳がある場所なのです。

北葛城郡のPRイベントだったのですが、今回、このイベントのために、オリジナル曲を創らせて頂きました!!!


『Let's go!ほっかつ!』

というタイトルです(*^^*)
「北」「葛」城郡のこの二つで
「ほっかつ」なんです♪

ワタシが歌詞を書いて、ゆうきさんが楽しいワクワクする曲を書いてくれました♪

町の方々にも気に入ってもらえたようで嬉しい嬉しい(〃ω〃)


「CDありませんか?」と聞かれましたが、まだ曲も出来たばかりなので、、
じゃあ今後は、、?

偉い方と相談します(笑)


4町に、色々とウォーキングコースもあったりします!
「ほっかつ」は「歩活」でほっかつとも表してみたりしていて、神社仏閣、自然、色々と楽しめるようになってます。

大阪からも、そんなに遠くないし、ぜひ秋の散歩に行ってみてはいかがでしょうか?(^^)










普通顔。



変顔。
カニさんはどちらも変顔な気がするけど。。

ワタシの変顔、変にしては甘いな、、
どんまい(笑)



王寺町のゆるキャラ、雪丸くんと♪


今週は仙台ライブ!!
宜しくお願いします!!