また食べちーた! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

また食べちーた!

和スイーツって素敵よね。

これは、和ではないと思うが、
見逃せなかったので、、、



アイスになっちゃいましたよ!!!



芋、栗、南京、

などと言いますが、
漏れずに好きです、はい。


甘栗、マジ、やめられん止められん(>_<、)


栗の皮をむくのが、手が汚れるし大変やしっていう、そこをさ、もうやっててくれるなんてね!

って、素晴らしい商品、
「甘栗むいちゃいました」

アイスになっちゃいました!!


買うよねー!
食べるよねー!


うん、

栗でした!(≧∇≦)


美味しかったよぉー(ノ´∀`*)

モンブランアイスってことですかね。
たぶん、そんな感じ。


食欲の秋とは言いますが、
スイーツをやたらと手にしてしまってるような気がします(  ̄▽ ̄)


明日は何を食べようかなー♪ヽ(´▽`)/



ライブ情報が更新されました☆

11月は色んなところに唄いにいきますよ!
チェックして下さいませね!!

●『しゃかクロ 2016』
11/12(土)宮崎ポトリージョ
11/13(日)福岡GenGen
11/14(月)長崎オハナカフェ

●11/22(火)岡山MO:GLA

『Sapporo Meeting』
●11/24(木)札幌 円山夜想
●11/25(金)札幌 円山夜想



お知らせが急になってしまいましたが、
23日の日曜は、奈良に唄いに行きます!!
フリーライブなので、ぜひ遊びに来て下さいませねー☆


詳しくは
http://shakariki.info/live/