ハピリープレゼンツ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ハピリープレゼンツ☆

宮川彬良×ダイナマイトしゃかりきサ~カス
スペシャルライブ
IN 東京!!!


終演しました☆
めっちゃ盛り上がったー(≧▽≦)
いやー、楽しかったー!!


最初は、とっても真面目に聴いてくれたお客さまたちでした(笑)
でも、どんどん皆さんもノってきて下さって、ひとつになっていくのを感じました☆


東京は、ハピリープレゼンツということで、ゲストにたまちゃんこと玉川美沙さんをお迎えし、ハピリーくらしっくの一場面をお届けしました☆

会話が弾んで、予定の時間よりオーバーしておりました(笑)

たまちゃんのお喋り声、ほんまに好きやわぁ( ´∀`)
あと「ぎゃはは」と笑う声も(笑)


本日の様子は、明日のハピリーで少しオンエアされるようです(^^)
ぜひ聴いて下さいませね☆

文化放送
『玉川美沙ハピリー』
朝7:00から放送です!


そして、東京微笑み合唱隊も結成されました!!

なんと!参加してくれた方の中には、
三浦タカや、
本職はボイスパーカッションなのにコーラス参加した岡本タカヒロ君、
こちらもピアニストなのに唄ってくれました直江香世子ちゃん、
なんとなんと、役者界から高木稟さん!!

なかなかの人が集ってくれました☆

音が厚くなって、熱くなって、開場の熱もぐんぐん上がってたなー(>_<)
さいこーでした!!


観に来て下さった皆さま、たまちゃん、微笑み合唱隊の皆さん、ありがとうございました!



さて、ツアーです!

明日は大阪☆
会場が違えば味わいも変わる!

ミノヤホールでしか味わえないものを堪能して下さい(〃∇〃)

お陰様で、こちらも完売!!
ありがとうございます(。>д<)

明後日の名古屋は、まだ大丈夫です!
お待ちしております!!