ハピリーでしたよ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ハピリーでしたよ♪

昨日のハピリー、聴いて頂けましたでしょうか( ´∀`)


『無限ループ曲』


を、ご紹介致しました(笑)

世の中には、まだまだあるのでしょうね。


鉄道唱歌~山手線~
は、歌詞として覚えるには、もう少し時間を頂きたいです(  ̄▽ ̄)





小芝居なんかも入れつつ、めちゃめちゃ楽しかったです(笑)


さあ、そんなハピリーを生で楽しめる瞬間が、コチラ!!!




東京公演のみですが、
ハピリープレゼンツなのであります\(^o^)/

ぜひぜひ、遊びに来てちょーだいませね☆


★宮川彬良×DSC SPECIAL LIVE★

9/9 東京 文化放送12階ホール
[完売]9/10 大阪 ミノヤホール[完売]
9/11 名古屋 ちくさ座
※大阪公演のみ完売