こんなところで! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

こんなところで!

関西でないのに、
関西人ばかりが集う瞬間、
うちらの周りではよくあること。


んだかしかし!
今日のメンツは面白かった☆


夏の休暇ということで、taraBが福島県に旅をした帰りに、東京に寄ると。
で、飲まないかい?とのお誘い♪

会いに行ったら、関西人ばかり( ´∀`)


なかなか、東京で一緒にならへんな、って話ながら、わいわいしてましたヽ(*´▽)ノ


ピアニスト、秦コータロー君♪
今は唄ってないけど、ボーカリスト、かよちゃん♪

かよちゃんは今、裏方さんでお手伝いしてたりが多いかな。


色んな話に花が咲き、ずっと盛り上がってた気がする(笑)


まさかここでね!
って言いながら、コテコテの関西弁で喋りまくってました(*´ω`*)

楽しかった☆




ライブやりたいねー、なんて話もしつつ、、、


お盆は関西に帰られへんなーって思ってたけど、
何か、ちょっと帰れたような気分を味わえたような気がします(≧▽≦)


ありがと☆




明日はラジオ出演ですよ!!

お馴染み、
文化放送「玉川美沙ハピリー」の
宮川彬良さんのコーナー「ハピリーくらしっく」☆

7:40頃からの出演予定!


聴いてちょーだいませ(σ≧▽≦)σ




こちらも
宜しくなのだ!

★宮川彬良×DSC SPECIAL LIVE★

9/9 東京 文化放送12階ホール
[完売]9/10 大阪 ミノヤホール[完売]
9/11 名古屋 ちくさ座

※大阪公演のみ完売