つくばみらいフェス | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

つくばみらいフェス

今年も呼んで頂きました、
『つくばみらいフェス2016』
\(^o^)/


昨年はとろけそうなお昼のステージでしたが、今年は夜!
心地よい風と、大量の虫(笑)

ワタシの背中には、カナブンがずっと止まってたそうです((( ;゚Д゚)))

カナブンに背中を押されて頑張りました!
ψ(`∇´)ψ


お笑いステージの間というのもあって、たくさんの方に観て頂けました♪
ありがとうございます☆


子ども達もノリノリで、めっちゃ元気で可愛かったなー(≧▽≦)

携帯のライトを付けて振ってくれてる方や、色んな楽しみ方をしてもらえてほんと嬉しかったです☆


物販に、小学生の女の子がCDを買いに来てくれて、自分のお小遣いで初めて買うCDだと!!!


えーーーーーーーーー
めっちゃ嬉しいやぁーーーーーん(  ;∀;)


大きくなって、
「これ、本人たちから自分で買った」
って自慢できるように頑張っていこうと思います!



お笑いステージのシークレットゲストが、髭男爵さんで、一緒に写真を撮って下さいました!



すごいな、カニさんより大きい、、
((( ;゚Д゚)))

ステージも笑わせてもらいました(≧▽≦)
ルネッサンスが一緒に出来たのも嬉しかったな♪



たくさんの色んな出逢いに感謝です!
ありがとうございました!!








明日は埼玉県幸手市の満福寺での奉納コンサート!

またまた今年も呼んでもらえて嬉しすぎます(TT)

皆さま、ぜひ!


◆8月9日(火)
埼玉 幸手市・幸手観音 満福寺
『四万六千日 献灯会』

18:30 o/19:00 s
入場無料

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
山本玲子
阿部篤志
内田義範
notch