歌唄え♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

歌唄え♪

くーちをおおきくあーけましてー
うたってごーらん
アイアイアイ!
そーのうたぐーんぐんひーろがってー
だーれかのこーころとこんにちは☆


歌えバンバン


ふと頭によぎった瞬間から離れません、、



今月は前半しか、しゃかりき三人で声を重ねることがなかったのですよね。
リハですが、思いっきり唄えて気持ち良かった♪


アキラさんのお宅で、9月の内容打ち合わせと、練習会!
新たな曲が仲間入りヽ(´▽` )ノ

レパートリーが増えるのは嬉しいんやけど、選曲に困るね。
あれも唄いたい、これもいい!なんて。

全部やりゃ、そらいいが、
そこから厳選するのが、ライブをさらに良くする訳です。

どんな曲をお届け出来るか、どうぞお楽しみに( ´∀`)



そして、8月9日の幸手、満福寺での奉納コンサート!
今年も呼んで頂き、ほんと光栄です☆

さらに光栄なこととしましては、
主催者であるかめちゃんこと山本玲子さんの楽曲、


『さくらのうた』


CDリリースだぜーーー\(^o^)/

しゃかりきの歌声だぜーーー\(^o^)/



歌詞が書き換えられ、さらに世界観が深まり素敵な曲になりました♪
ぜひ皆さま、ゲットしてちょーだいね(σ≧▽≦)σ


明日は町田、明後日は茅ヶ崎でも唄いますぜヽ(*´▽)ノ♪
ハンドタオルも、完売してましたが新しいのが届きました☆

明日からまた販売しますので、まだゲットしてない方はぜひだよん(≧▽≦)












9月
見逃してはいけない
奇跡がそこに!

★宮川彬良×DSC SPECIAL LIVE★

9/9 東京 文化放送12階ホール
[完売]9/10 大阪 ミノヤホール[完売]
9/11 名古屋 ちくさ座