包まれる | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

包まれる

アクロス福岡シンフォニーホールでの
ランチタイムコンサート、大盛況で幕を閉じました!!!

ご来場下さいました皆さま、
ありがとうございました!!!

約1,700人くらいの方があの会場にいらしてたとか((( ;゚Д゚)))

会場に入り、リハーサルでその広さを体感し、
ステージもまた4人だけなんてもったいない広さ、、

本番直前、異様な緊張感に包まれておりました(-_-;)


でもステージに上がると、拍手で迎えて下さる温かいお客さま(〃∇〃)
楽しくて嬉しくて、最初から泣きそうになりました(ToT)


アキラさんのトークは今日も面白かったな(*´ω`*)
深イイ話も聞けて、お勉強になりました♪


懐かしい曲
クインテットの曲
オリジナル曲

と、アキラさんとのレパートリーもかなり増えて参りました(≧▽≦)
まだまだ増やしていきますよぉ♪


そして、急遽だったのにも関わらず、コーラス隊として声を掛けて集まって下さった方々。
『微笑みシンガーズ』
宮崎で頑張ってるPastel Clockのメンバーを始め12名の方が参加してくれました!

後ろから聴こえてくる熱い声。
前日にアキラさんと練習をし、アキラ流のレッスンで、皆さんグっと良くなったのよね。
楽しんでもらえたようで良かった!!


そのみんなが参加してくれた曲、
『微笑みは涙を越える』
会場の皆さんとも声を重ねました♪

すっごい素敵な歌声が届いてきて、これまた目頭が熱くなった(。>д<)


観に来て下さった方でも、泣いてらした方がいたとか、、
嬉しい(〃∇〃)


今日はね、唄い終えた後の皆さまの大きな拍手。
これがほんま、すごかった!!
ずっと浴びていたかった。
嬉しかった。

最初は緊張感に包まれていたワタシは、最後には幸せの拍手に包まれていました(´;ω;`)



師匠、宮川彬良さんとこれからも色んなステージをお届けしようと思ってます☆
ぜひ会いに来て下さいね(*^^*)

アキラさんが居ないしゃかりきだけのステージも、ぜひなんです!!!



今回、九州に唄いに行くのも久々で、
前々から応援して下さってるファンの方が観に来てくれて、めっちゃ嬉しかった(ToT)
平日のお昼やから、難しいかな、、とか思ってたから、、
遠方からもありがとう!!(。>д<)


本日、ご来場下さいました皆さま、
微笑みシンガーズ、
師匠、宮川彬良さん、
そして、スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!!














このライブ
見逃すな!!!

「The しゃかりき Show!vol.4」
☆6月19日(日)
東京渋谷マウントレーニアホール
☆6月25日(土)
大阪梅田amHALL

詳細☆
http://shakariki.info/live/