5月生まれ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

5月生まれ

ワタシは(どうやら勝手に言い続けてる)SOLZICKの二軍と言うことで、
ちょくちょく彼らのライブを観に行くのですよね。

昨日、そんな話をしてて思い出したのが、
だーーーいぶ前に、家に居て、出掛けたくなってツイッターかな?見てたら、
SOLZICKが千葉でイベントってのを発見して、ガタンゴトンと揺られて行ってみたのですよね。

あんまりどの辺りって考えずに出たら、思いの外、遠かったー( ´△`)

ジョーさんに、いや、みんなにかな、

「なんで居るの?」

って言われたなー(  ̄▽ ̄)あははー


ってことで、思い立ち、横浜に行ってきました(  ̄▽ ̄)あははー


YU-KIの誕生日後夜祭ってことで、
彼の不思議さ溢れるステージを魅せてもらいました(笑)

最初に入った頃から、どんどん成長してるなーって思った。
すごいね。


一緒にライブやって、絡んで、天然さ爆発で話しかけてるのに無視されたり、色々ありましたが(笑)、
また一緒に唄える機会が楽しみでございます( ´∀`)

7/17の東京でのソロライブにゲストで出てくれまーす☆
http://shakariki.info/160717givehearts/



こないだはTAKUYAの誕生日で、前日に一緒にライブやって、
ツイキャスではカメラマンして(笑)、
昨日も、ただ観てただけやけど参加(  ̄▽ ̄)、

SOLZICKは、5月生まれが三人。


あと一人、5/29、
ふふふ(  ̄▽ ̄)









ホールライブ
見逃すべからず!


ご予約受付中!

「The しゃかりき Show!vol.4」
☆6月19日(日)
東京渋谷マウントレーニアホール
☆6月25日(土)
大阪梅田amHALL

詳細☆
http://shakariki.info/live/