ハッピーハピリー♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ハッピーハピリー♪

土曜日の朝。

文化放送『玉川美沙ハピリー』の
アキラさんのコーナー『ハピリーくらしっく』
にゲスト出演させてもらいました☆


今回は、
Mood Indigoを、カニさんとワタシのパートを入れ換えて、、、

といった内容。

朝から、高い音と低い音を鳴らして参りましたよ(  ̄▽ ̄)


Minnie the moocherのしゃかりき日本語verと、
スイングしなけりゃ意味がないも少し、アキラさんアレンジで♪


今回も楽しい朝でしたヽ(*´▽)ノ♪


そして、アキラさんが打ち合わせをしていると…


「ぱんぱぱーんぱーんぱぁーんぱぁーーーん♪」

サプライズケーキ!!

アキラさんの笑顔はほんとにキラキラ☆子どものように嬉しい!を表しておりました(≧▽≦)








こんな感じ(笑)


こんな素直に嬉しいを表現できるから、色んな音を操って表現の深みを出すことが出来るんやろなぁ。


ワタクシも昨年辺りから、
嬉しいは目一杯カラダで表す!
って言ってるんやけど、やっぱ大事やね。


ハッピーエネルギーをたくさんもらい、
次の現場へと向かったのでした☆


この日は、お世話になってる大先輩を二人もお祝いしてたのです。
めでたい日やね(*´ω`*)

アキラさんのお誕生日は2/18でしたが。


またまたアキラさんと企んでおりますので、おったのしみにぃーーー\(^o^)/




ホールライブ決定!!

「The しゃかりき Show!vol.4」
☆6月19日(日)
東京渋谷マウントレーニアホール
☆6月25日(土)
大阪梅田amHALL

詳しくはしゃかりきHPをご覧ください☆
http://shakariki.info/live/