IKUMI MUSIC PLANET☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

IKUMI MUSIC PLANET☆

先日、土曜日の話。


昨年より企画準備を進めてきた
幾見雅博トリビュートライブ
『IKUMI MUSIC PLANET』

大盛況にて幕を閉じました!!

ご来場下さいました皆さま、
出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございました!!!


今回、幹事役を務めさせてもらい、
「大変だったでしょ?」
ってすごく聞かれたのですが、
ほんとに沢山の方にご協力頂いたので、スムーズに物事が運んでいきました!

やっぱり、幹事が三人居たっていうのも強かったんやと思う。
それぞれの得意分野で動くからね。


そして、アカペラアレンジはカニさんが、
当日のゲストさんバンド演奏はSSPの皆さんが担ってくれて、頼もしかった。

箱に入ってからは、グレープフルーツムーンのスタッフさんが頼もしすぎて、リハも思ったよりしっかり時間とれたし。

もうほんと、感謝しかないです。



そして、
幾見さんが、雨に濡れて到着したときは、
寒すぎたのか大人しかったのですが(笑)、
リハでギターを鳴らしたら、

「なんだよ、めっちゃ絶好調やん!!」

って思った ψ(`∇´)ψ
やっぱり、根っからのアーティストなんですねぇ(*´ω`*)

そんな幾見さんをお祝いに駆け付けてくれたゲストさんも、ほんと素敵な人が集ってくれました!!


悠晃くんは、
お坊さんなのにクリスマス好きで、ロッカペラの「クリスマス休戦」を。
繊細な曲でコーラスもドキドキでした(*ー*)
しかも、たろう・アキラ・YU-KI・カニというメンバー。
初めての組み合わせやけど、楽しかったな( ´∀`)


TACさんは、
幾見さんが聴きたいといった「デッサン」を。
沁み入る声、言葉、褪せない名曲やね。
ギターのケッサンとのシンプルな組み合わせ。
サイコーでした(*´ω`*)


荒井健一、健ちゃんは
幾見さん作曲、健ちゃん作詞の「Dream Maker」を。
幹事三人でコーラスさせてもらったけど、ノリノリでめっちゃ楽しかった!


原順子さん、叶央介さんは、
やはり幾見さんが聴きたいといった「Georgia on man mind」を。
なんちゅう声や!!( ; ロ)゚ ゚
っていう素敵すぎる声に、リハの時点からみんなが、

「もういい、聴きながらお酒飲みたい」

って言ってました(笑)
そして、お二人のオリジナル曲「You」もめちゃめちゃ素敵!
ハーモニーもいいけど、ユニゾンが鳥肌!!

いやぁ、あんな風に声を重ねていきたいですな。

思わずステージ戻ったときに出た言葉は、
「勉強になりますm(__)m」
でした(/▽\)


あと、元Phew Phew L!veのメンバー
TAC、JO、悠晃、カニに、若手のアキラ、TAKUYAを加えての
「Take Me To The Stadium~甲子園へ連れてって~」
を唄ってもらいました(≧▽≦)

流れで、ワタシとゆうきさんでダンサーをやったりして(笑)

いやぁ、楽しかったや(о´∀`о)あはは


オープニングアクトは、
劇団やる夫さん。
幾見さんのレッスンを受けてる学生さんで、幾見推薦枠としてOAを引き受けて下さいました☆


いやー、なんかね、すんごい豪華なライブでした!
これもみんな、幾見さんの人柄なんよ!

ライブが終わってからも、
別現場から駆け付けてくれた人たちが沢山遊びに来てくれてた。


幾見さんは、ほんまに幸せそうなお顔してました。

その顔が見れて、ワタシはほんまにやって良かったって思えた。


受け付けなどなどを担ってくれたスタッフ二人も、ほんまにありがとう!



さてさて、
ステージ上で幾見さんが、


「来年もやります!!」


って、宣言を、、、


(o゚Д゚ノ)ノ



やります、、、って、、、
準備したのは、、、


うちらやで!!!(;´゚д゚`)



なんてね(笑)

どうなるでしょう。
来年、2/20は月曜ですが、その辺り?、何かがあるかもしれないね。

どうやろね?
それは、まだ誰にも分かりません(笑)


最後に、幹事三人の母体、
SOLZICK
Stoned Soul Picnic
ダイナマイトしゃかりきサ~カス
のメンバーに感謝!

みんなが支えてくれたから出来ました。

ありがとう!!!



では、また来年お会いしましょう?(  ̄▽ ̄)ノ













●3/18(金)
モーションブルー横浜
『歌謡deシャバダバ』
18:00open 19:30start
チャージ:4,000円(別途飲食代)

久々のこの企画!
歌謡曲ばっかり唄っちゃうよ♪
ご予約承り中!!