中山競馬場♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

中山競馬場♪

初めて行った!
競馬場!!!!!!

競馬場という場所に行くのが、
人生初めてで、もう興奮気味やった訳です☆

パドックとか、
ゴールの瞬間に馬券がファサー飛び散る様子とか、

は、全く見れなかったんですが、
気持ちはアガってました(笑)

見れなかったのは、控え室に引きこもってただけだからなんですけどね(  ̄▽ ̄)

次は見て回ろうって思ってます♪


ステージは、時間は短いですが、3回。
どれも違う曲でお届けしました。

最初はまだ少し明るく、
マジックアワーとイルミネーション☆

後の2回は、
しっかり陽が沈んでから。

光って不思議よね。
なんであんなに綺麗なんやろう。
引き込まれるよね。

ずっと見てたら、少し切なくなったり。

普段唄ってる曲も、少し違って感じたりしたのではないでしょうか?


今年は暖冬って言われてるけど、
やっぱり冷えましたね。

寒い中、足を止めて観てくれてほんまにありがとう!!!

ありがとう!って握手して、
こっちのが手が冷たくて、温もりを奪ってごめんなさい(;´д`)


プロジェクションマッピングもあり、
競馬場ならではの演出に歓声♪


しゃかりきはまた、27日に唄わせてもらいます!
この日はなんと、有馬記念!!!
すごいのでしょうね(*´∀`)♪

年末、
お馬さんとしゃかりきに逢いに来て下さいね!


今回、ステージ写真をファンの方から頂戴しました\(^o^)/ありがとう☆






















今日は仙台!
八神純子さんのディナーショーにてコーラス♪

ディナーショーですが、お昼の部もあります(*^^*)
いってきま!


12/20は札幌、円山夜想にてワンマンライブ♪
クリスマスソングもたっぷり織りまぜお届けします!
ぜひね!!!

雪の札幌~ヽ(*´▽)ノ♪