ミーハーなもんで… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ミーハーなもんで…

昨日お会いした森口博子さんに、
本番前にご挨拶するタイミングが取れず、
終わってからお声をかけたのです。

ちゃんと、
しゃかりきでしたm(__)m
と伝え、
すぐさま、


大好きです!!


って、コクりました(/▽\)♪


いやまじね、ほんまに大好きなんよ!!
きっかけは夢モリやったけど、
小学生のときは、友だちとスーパーキックベースやってたし、
中学なったら、カラオケで森口さんの曲唄ってたしね(*´ω`*)

昨日、ETERNAL WINDを聴いてるときに、


あー、ワタシ、博子ちゃんみたいに歌も唄って、コントで面白いことできる人になりたいなー( ´∀`)


って思いながらテレビ見てた記憶が甦ってきた!!
なんか、泣きそうなった(>_<)


そんな想いもあり、
思いきって、写真撮ってもらっていいですか?と、ミーハー丸出し!!(≧∇≦)

快くOKしてくださいました☆



ちっちゃ!
ほっそ!
かわいっ!

宝物です(ノ´∀`*)

また会えるように、がんばって唄っていこ!



今月は、

7日、大阪 波除小学校イベント
8日、神戸CASH BOX
13日、国分寺GiveHearts
15日、埼玉ベニバナウォークイベント
21日、岡山ワークショップ&ライブ
22日、広島ワークショップ&ライブ
23日、大阪富田林 アキラさんShionさんコンサート
27日、吉祥寺曼荼羅
29日、調布 米良さんコンサート

ひゃー!
スゴイ!

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

詳しくはHP見てねん♪
http://shakariki.info