四、五、六日目☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

四、五、六日目☆

シルバーウィーク後半、
写真もあまりないのでまとめちゃいます。

名古屋から妙高高原に移動。

敬老を祝う会で唄わせて頂きました☆
おじいちゃん、おばあちゃんと言っても、見た目も若いし元気!

温かい目で観てくださいました(笑)

しゃかりきが唄った後、カラオケ大会とかもやってて、元気なのっていいなって思った。
パワーを逆にもらった気がする(*´ω`*)


そして翌日は上越市。

ワークショップからのミニライブとバーベキュー!!

めっちゃお天気良くて、日陰探すのが大変。

結果、



こんなことに(笑)
めっちゃ背中に陽あたってるけど…






学生さんと色々お話したりと、楽しい時間でございました!
ありがとう☆


そして、新潟市内へ。
古町での街角ライブ♪

唄い始めたら、足を止めてくださる方がたくさんいて、
めっちゃ嬉しかった(≧▽≦)

今年は何かと新潟に行く機会が多い。

次はまだ決まってないけど、
また行くときは、出逢えた皆さんに会いたいな。



と、シルバーウィークは、ほんまに充実!!

お世話になった皆さま、
逢いに来てくれた皆さま、
出逢えた皆さまに感謝!!!




ありがとう。



新潟市内で、佐渡料理のお店に。

名前が素敵やったので(笑)






ホールライブ!
ぜひ!!


『TheしゃかりきShow!!vol.3』
●10月25日(日)東京原宿クエストホール
●10月31日(土)大阪梅田am HALL
開場16:30/開演17:00
前売 大人:4,500円/学生(大学生以下):2,500円
当日 一律:4,800円

※東京公演、全席指定
※大阪公演、整理番号付自由席
※未就学児童膝上観覧無料、お席が必要な場合はチケット必要