三日目☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

三日目☆

名古屋です。
二本立て!!!

まずは
ちくさ座アカペラ大サ~カス

しゃかりきを含め10組のバンドが
それぞれ個性的なステージを魅せておりました。

オープニングとエンディングは、出演者みんなで大合唱☆

声がたくさん集まると気持ち良いね(*´ω`*)


そして夜は、待ちに待った、
宮川彬良×しゃかりきspecial live!

これね、まず結果から…

めっちゃ楽しかった!!!
サイコーに楽しかった!!!

なんやろ、前よりさらにアキラさんとの息が合ってきたっていうか、
めちゃめちゃ楽しく、一曲一曲の表現が今までにないものになったって感覚!

クインテットのテーマを初めて唄ったんやけど、
1分とかであんなにワクワクできるのって何なんやろう(>_<)

どの曲も楽しかったけど、大阪弁ラーニングを、ピアニカと声だけでやったのも新感覚やったねぇ(*´ω`*)

だって、大阪市音wind orchestraさんとの豪華な音を、ピアニカと声だけって!!!!!

アキラさんの絶妙なピアニカ…
やっぱすごい(  ;∀;)

そして、40名からなるスペシャルクワイヤの皆さんとの合唱♪
これがまたすごかった!!!

リハの時点で、めっちゃえぇ声、えぇ響きやって、鳥肌もの(>_<)

本番では、気持ちよくなりすぎて、
気持ちが入りすぎて、
あんまり覚えてません(〃∇〃)
トランス状態やったんかしら(笑)

ほんまにほんまに、
とてもいい時間になりました。

皆さんに感謝です。

観に来て下さった皆さん、
スタッフさん、
クワイヤの皆さん、
アキラさん、
ありがとうございました!!!


そして何より、
このライブのために沢山の力を注いでくれたにのみーさん、
ありがとうございました!!!!!


またみんなで奏でたい。
やりましょう!




ライブ写真や、集合写真は後日もらえると思うので、
またアップしますねー ( ´ ▽ ` )ノ





ホールライブ、よろしくです!

『TheしゃかりきShow!!vol.3』
●10月25日(日)東京原宿クエストホール
●10月31日(土)大阪梅田am HALL
開場16:30/開演17:00
前売 大人:4,500円/学生(大学生以下):2,500円
当日 一律:4,800円

※東京公演、全席指定
※大阪公演、整理番号付自由席
※未就学児童膝上観覧無料、お席が必要な場合はチケット必要