まつりとフェスとつまりは… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

まつりとフェスとつまりは…

一日お祭り騒ぎってことでした(≧▽≦)

お昼は晴海トリトンスクエアにて、
晴海っ呼まつり♪

たくさんの屋台で賑わっておりました。
ステージも、フラやキッズダンスなどなど。

めっちゃえぇ天気で、黒のジャケットが日光を吸収しまくりで暑かったー( ´△`)



カニさんの古い友人と知り合いって方が偶然居たり、
ステージが終わったらカーネーションのプレゼントが子どもちゃんからあったり!

ありがとうございました(о´∀`о)
びっくり嬉しかった☆


そして、茨城県に移動!

今年の1月に初めて行ったお店、浪漫亭さん。
初めましてだった石塚みさきさん。

ライブを実現させようと企んでくださって、こんなに早く叶うだなんて!!

『Meets Kind Fes Vol.1』
水海道なだけに、ミツカイドウなだけに!!

素敵なネーミングです(ノ´∀`*)笑

そして、急遽出演が決まったマーボーさん、
役者をされてる西田彩夏さん、
またまた素敵な初めましてな皆さまm(__)m

また何か、新たなことが起こりそうだ(≧▽≦)

出逢いに感謝!

ありがとうございましたーーー\(^o^)/





浪漫亭さんにポスター貼って頂きました!
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



このライブは見逃すな!!

☆☆☆スペシャルライブ☆☆☆
●5/31(日) 東京渋谷さくらホール
『TheしゃかりきShow Special!!』
17:00開演
前売り一般4,500円 学生2,500円
当日一律5,000円
【ゲスト】
宮川彬良、川平慈英

絶賛チケット発売中!!!