しゅわっち | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

しゅわっち

しゃかめちゃんライブ、
三ヶ所全て終了!

お越しくださいました皆さま、
ほんとにありがとうございました☆

ヴィブラフォンの響き、堪能してもらえましたでしょうか?(*^^*)
心地よすぎて、眠りにつきたかったことでしょう。笑




今回は、JAZZナンバーも多く、いつもと違ったしゃかりきでもあったかなーって。
まあ、喋ればいつも通りやけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あと、かめちゃんのオリジナル曲「さくらのうた」も人気でしたね(^^)
回を重ねるごとに、想いの乗せ方が変わっていって、唄ってて、難しくも楽しい曲やったなー。

またやって欲しいってお声をたくさん頂けたので、第二弾が出来るようにがんばります(*´ω`*)



また逢う日まで♪
しゃかめっちでした(о´∀`о)v



4/24は東京吉祥寺でCheekwaライブ!
5/3は大阪中津でしゃルケミストライブ!

そしてそしてぇ!!!!!

☆☆☆スペシャルライブ☆☆☆
●5/31(日) 東京渋谷さくらホール
『TheしゃかりきShow Special!!』
17:00開演
前売り一般4,500円 学生2,500円
当日一律5,000円
【ゲスト】
宮川彬良、川平慈英

絶賛チケット発売中!!!