ハピリーくらしっく♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ハピリーくらしっく♪





唄ってきましたー\(^o^)/
文化放送『玉川美沙ハピリー』の中の
宮川彬良さんのコーナー『ハピリーくらしっく』

お聞きくださいました皆さま、
ありがとうございました(*^^*)


今日は、リスナーの方から頂いたお葉書に曲を付けちゃうという、
お葉書ミュージカル♪

アキラさんの多才っぷり、奇才っぷりが発揮です(  ̄▽ ̄)笑

何故、この内容がこんな名曲に!

みたいな濃いぃ時間でございました(*^^*)


そらしゃかりきも張り切ります!
ちゃんと表現しないとね((o( ̄ー ̄)o))

本番前、しっかりアキラさんに、

「これはさ、ちゃんと時間の経過があって…」

などなど、しっかりレクチャーして頂きましたよ!
この言葉から、そこまでストーリーを見出だすんだな!って、ほんま勉強っす(  ;∀;)


しっかりと5月31日のさくらホールコンサートの告知もさせて貰いました!
ありがとうございます!!

まだまだヤベぇっす(TT)
皆さま、ぜひぜひお越しください!!

アキラさんとのコラボ、
さらには、川平慈英さんとのコラボ、
スペシャルコラボ!!

濃いぃ濃いぃ時間をお届けします☆


天かすも出てくる…かも?(  ̄▽ ̄)笑
↑ラジオで取り上げられた話題です

お待ちしておりまーーーす!




●5/31(日) 東京渋谷さくらホール
『TheしゃかりきShow Special!!』
17:00開演
前売り一般4,500円 学生2,500円
当日一律5,000円
【ゲスト】
宮川彬良、川平慈英

絶賛チケット発売中!!!



こちらのライブもぜひっ☆

《Music Vibration~しゃかめちゃんライブ~》 
●4/18(土) 名古屋りとるびれっじ
19時開演
●4/19(日) 大阪ミノヤホール
13時開演
前売り3,000円