にぃにぃです☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

にぃにぃです☆

レコーディングな日々だったりします♪

そんな中、昨日は川平慈英さんとの打ち合わせ(*^^*)
会うだけでハッピーになれるにぃにぃです。

もちろん、5/31さくらホールの打ち合わせ。
あれやりたいね、これ出来るかな、こんな風にやったら楽しいよね!
色々出てきました(≧∇≦)

ぐふふ(。-艸-)
だいぶ楽しいです☆

ほんと、楽しみに待っててください!



にぃにぃは『趣味の部屋』の公演で、旅が始まっております!

こちらもぜひ観て欲しい作品!
あなたの街に来たときにはぜひですよ!



そして、5/31もお待ちしてます\(^o^)/


《Music Vibration~しゃかめちゃんライブ~》
●4/18(土) 名古屋りとるびれっじ
19時開演
●4/19(日) 大阪ミノヤホール
13時開演
前売り3,000円


☆☆☆スペシャルライブ☆☆☆
●5/31(日) 東京渋谷さくらホール
『TheしゃかりきShow Special!!』
17:00開演
前売り一般4,500円 学生2,500円
当日一律5,000円
【ゲスト】
宮川彬良、川平慈英

絶賛チケット発売中!!!