本気です | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

本気です

唄い納めました。

今年は横浜サムズアップが納めの場所となりました。
温かいお客さまに迎えられて、ほんまめちゃめちゃ盛り上がりました☆

hiro:nさんもすごい素敵な世界観と歌声で、気持ち良かったなー( ´∀`)

そして、もう、このために行きました!って言ってもいいです(おぃ、笑)

GOOD LOVIN'兄さん。
何年ぶりの共演でしょうか!
ほんまにほんまに、めちゃめちゃ嬉しかった(  ;∀;)

ライブを観て、
やっぱすっきゃーーーーー(ノД<。)
って、胸がキュンキュンしまくりました!
今年一番のキュンキュンです(///∇///)笑

なんやろなー、あの二人はほんま。

しゃかりきのステージが終わってからは、お酒いただきながら、兄さん達のライブで踊りまくってました♡

あーーーーーーー
ほんま幸せでした。

本気と書いてマジです。
大好きです!!!笑

また一緒に唄えるように頑張るべO(≧∇≦)O






今年も皆さま、ほんまにありがとうございました!!!


2014年の残り数時間、
素敵なときをお過ごしください!!

LOVE(^з^)-☆PEACE