ちゃうちゃうちゃう | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ちゃうちゃうちゃう

本日は朝からラジオ出演!

文化放送『玉川美沙ハピリー』
朝から宮川彬良ワールドで遊んできました(о´∀`о)笑





大阪弁ラーニングも少し音源が流されたのですよ♪
お聴き頂けましたかね?

今回は、言葉とリズム。

関西弁のなまりをそのままリズムにしたり、
そこから名古屋弁に、
最後は香川弁まで!


関西でよく遊ばれる言葉といえば

「チャウチャウちゃう?
ちゃうちゃう、チャウチャウとちゃうんちゃう?」

これがね、マンボのリズムになっちゃったりーーー(σ≧▽≦)σ

アキラさんの頭の中は、言葉からリズムにすぐ変換されるのですねぇ(  ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・


これ、
ブログじゃ何にも伝わらん!!!(。>д<)



まあ、楽しかったです(* ̄∇ ̄)笑


もしかしたら、そんな内容もライブで観られるかも?(*≧艸≦)ぷふ


12月28日は渋谷JZ Bratに
大しゅーーーごぉーーー٩(๑>∀<๑)۶

詳しくは
http://shakariki.info


ラジオを聴いて下さった皆さま、
そしてメールを送って下さった皆さま、
ありがとうございましたーーー☆