雰囲気は大事でしょ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

雰囲気は大事でしょ

クリスマスマーケット☆



大阪のスカイビルで開催されてるものは、
唄わせてもらったりで行ってたけど、
東京のは初めて来た☆


六本木ヒルズでやってるの。

てか、明日11/29から12/25までなの。

今日はね、プレオープンだったのよ(о´∀`о)


事務所でリハ後、ゆうきさんと寄ってみたのだす♪



ソーセージ
ビール
グリューワイン

他にも色々ございます。

一日では足りない(食べられない)ので、
まだまだ始まったばかり、楽しみに行こうと思います( ´∀`)うふ


皆さんもじぇひ、堪能してちょーだいませ!


やっぱさ、クリスマス感、空気感、雰囲気、大事よね!




ちょっと移動したら
イルミネーションも楽しめるし♪


イベントものは、楽しんだもん勝ちよね(ノ´∀`*)笑