幸せの時間 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

幸せの時間

しゃかりきShow!in大阪ABCホール
お越し下さいました皆さま、
ありがとうございました!!!

今までと少し違う、でもしゃかりきテイストのshow、お楽しみ頂けましたでしょうか。

まだ東京でのライブがあるので、ネタバレはあれでそれがこれでございますが、
お約束の拡散(助さん笑)はぜひお願いしたいでございますm(__)m

ワタクシも、友だちからもらった写真をば…





昨日はたくさん仲間も観に来てくれて、



taraB、かよちゃん、トコさん、ム~チョさん。

客席で、ワタシ達より頭振り乱して踊ってた誰とは言いませんが、ム○チョさん。
周りの人はドン引きだったでしょう。笑

写真は撮れなかったけど、役者さんやミュージシャン仲間が他にもたくさん来てくれました。
みんな、ほんまにありがとう☆


東京まで少し日があります。
もっともっと磨いてお届けします!

皆さま、渋谷マウントレーニアホールでお逢いしましょう♡



ノッチとパットさん居ないけど…