アガる | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

アガる

PARCO劇場にShow Girlを観に行ってきまーーーした\(^o^)/

川平慈英×シルビア・グラブ
もう、この二人だって時点でテンションあがった(*≧∀≦*)


ちょっと変わった試みで、
別のお芝居があったセットをそのまま使い、また別のshowを上演する。
しかも!夜の10時開演!!

面白いこと考えますねぇ。

そして、演出が三谷幸喜さん。
もう、めっちゃ面白かったです☆

にいにもシルビアさんも、ミュージカルアクターやから、魅せてくれるのよねぇ(>_<、)くぅ

サイコーでした!


堺でございますで、木の実ナナさんがゲストの回(明日9/13が後編放送☆)で、
ずっとやってきたShowGirlの話も聞いたところで、なんだか勝手に感慨深くなったり( ´∀`)あは


今回の公演は14日の日曜まで。
にいにとシルビアさんのShowGirlも、これからずっと続いていって欲しいな。。。







シルビアさんとも久々にお会い出来て嬉しかったな(о´∀`о)
もーーーぅね、スタイル抜群!顔小さい!
いやぁーーーー(*≧∀≦*)笑


パワーもらった!
ワタシも頑張る!!!