新たな出逢い | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

新たな出逢い

8月最後の日は東京でライブ♪

伊藤美裕さんの『ミユダマ2014』に参加させて頂きました!

みゆちゃんは、学生の頃にアカペラサークルに入ってて、しゃかりきを観たことがあったのだそうな。
それで今回声をかけて下さいました☆
ご縁ってほんまに不思議やね。

とっても温かいお客様で、ライブはすんごい盛り上がりました!!

みゆちゃんともアカペラで歌ったり。

もうお一方、普天間かおりさんのステージもすっごく素敵でした(о´∀`о)

このライブ、色んな想いをじっくり感じられるライブで、ほんとに楽しませて頂きました!


今日という日が、偶然じゃなく必然って、ほんまに思える日々。
感謝であります!


ありがとうございました!!