もっとやりたい! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

もっとやりたい!

ブログでもお知らせしておりましたが、、、

水曜日、
高円寺ShowBoatにてドラマー三人がリーダーを務めるトリビュートライブ☆

ワタシとゆうきさんは、ザ・コレクターズのドラム阿部耕作さんと、ソウル・フラワー・ユニオンのキーボード奥野真哉さんWリーダーのバンドで参加\(^o^)/

ABBAのカバーバンド、ABBE☆


いやぁ、もうほんま、リハの時点で楽しいって書いてたけど、
本番はやっぱりさらに楽しかったね(*≧∀≦*)

ステージに立つまではドキドキやったけど、
お客さまの温かいこと!!
すごい盛り上がりヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

めっちゃ楽しかったわぁ゚+。(*´>艸<`*)+。゚
これでツアー回りたい♪

奥野さん曰く、
「これでフジロック出ます」

出れるなら出たい。笑


めちゃめちゃ素敵なメンバーで、
それはそれは素敵な先輩たちでございました!

ボーカルの鈴木桃子さん、ZOOCOさんは、
小柄ながらもパワフルな歌声、
声を合わせるのが気持ち良かったなー(ノ´∀`*)

独特なキャラのかほりプンプンの小泉"pat"一郎さん。

ブイブイベースいわせてた佐藤研二さん。

ギターのお二人は、静かそうで熱い!
中森泰弘さん、小暮晋也さん。
ヒックスビルってバンドの方で、カニさんはCD持ってるそうな!

リーダーのお二人は、、、


濃い!!!(*≧∀≦*)笑


そんな中で唄えたこと、
ほんとにほんとにいい経験でございました☆

阿部Qさんは、
「決めた、またやる!」
と、おっしゃってたので、次回が楽しみなのであります!

いやぁ、出逢いに感謝(-人-)


お越し下さいました皆さま、
ありがとうございましたーーー\(^o^)/







あーーー、マジで、
ABBE、やべぇーーーー。+゚(*ノ∀`)