パーティー | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

パーティー

しゃかりき的GW、
ラストはLive Cafe Bar UNITEでのライブ
『ゴールデンパーティー』☆

お越し下さいました皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/


UNITEとは久々に一緒にやったなー。
もう10年もの付き合いになりますからね、
馴染み深いメンバーでございます(*^^*)

ライブ始まる前から、
もう集合した瞬間からじゃれあってたもんね。笑


そして、liltは札幌から!
いやぁ嬉しいねぇ(>_<)
また再会できたこと、それが大阪なんて☆

ずっとずっと話してたかったけど、
あっという間に時間は過ぎて、
また再会を約束しました(´`*)

いつ北海道いこかな♪(。-∀-)

歌と仲間とお酒と宴!
サイコーの時間!(>▽<)ありがとう!!