ロマン | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ロマン

INSPi浪漫劇場、
観てきました☆

このところ予定が合わなくて、
彼らのライブを観るのは久々で、
しかも今回はいつものライブではなく
朗読劇!

正直、朗読劇って知らずに会場におりました(-▽-;)あはは
普通にお芝居するのかと思ってた。


朗読劇でも、みんなお芝居をします。
初めて観る彼らの芝居、
どんなお話でどんな展開があるのかワクワクo(>▽<)o

今日も公演があるので詳しくは言えませんが、
彼らの魅力が詰まった素敵な舞台でした(^^)


Twitterでもつぶやいたのだけど、
彼らを知ってたらハマるツボ、
彼らを知らなくても入るツボ、

しゃかりき三人で観てたんやけど、
要所要所で爆笑(>▽<、)


彼らが経験してきたこと、
そしてこの時代だからな内容でグッときました。

RAG FAIRのよーすけさんもいいキャラでした(>艸<)さすが


めっちゃ刺激されて、
ワタシの頭は創作意欲でいっぱいです☆

色んなものを生んでいこ!!


INSPiのみんな、ありがとう!



いい笑顔だ(´`*)