金沢☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

金沢☆

金沢アカペラタウン、
すごい大きなイベントになっていってて
ほんと、素晴らしいことでありますね☆


コンサートとフリーライブ、
そしてコンクールでのゲストステージ、

たくさんの方に出逢えて嬉しゅうございました(>_<)



海外からのアーティスト、
台湾からO-kai singars
韓国からEXIT

英語が出来ないワタシとも
仲良く話してくれて(TT)ありがとう

EXITとの記念写真♪




元宝船の高橋真弓ちゃんも審査員で来てて
コンクール後のレセプションでは
一緒に唄ったり(*^^*)


ほんま、
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


こんなに大きなイベントを動かしている実行委員会の皆さん
お疲れさま!
ありがとう!!


また呼んでもらえるように
あたし達も日々精進あるのみ( ̄^ ̄)o



しゃかりきのカバーバンドをやってるって子達と何組か出会ったり、
ワークショップを受けたことがあると声をかけてくれたり、
ライブを観に来てくれたと声をかけてくれたり、

ほんまに嬉しい交流やった(;_;)


またみんなと再会できますよーに☆



今日もまだイベントはやってるのだが、
EXITのステージだけ観て退散。




すごい盛り上がってた(*^^*)
ま、ワタシもかなり盛り上がってたけど。笑



カバーバンドの子達のステージ、
観に行けなくてゴメンやで(>_<)

いつか一緒に唄おう♪