六日目☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

六日目☆

香川にやってきましたぁー\(^o^)/
初めまして…

という訳ではなく、

前に一度、会館コンサートで呼んでもらったことがあるのですが、、、

自分たちで企画してライブするのは
初めてということで(^^)


ブギナイト、
めちゃめちゃ(>_<)めちゃめちゃいいところでした!!

お店の方がサイコーだ(T-T)


もちろん、
観に来てくださった皆さんも温かい☆

出逢えた皆さんに感謝です!


夜勤明けブラザーズ、
かなだのりこさんも
ほんとにありがとうございました!!



ゴーゴー木村くんが繋いでくれたご縁、
これからも大切にしたいと思います(*^^*)

ここでは、
木村くんもソロで唄ってもらったけど、
やっぱあの兄さんはサイコーやわ(>▽<)b



みんな、ありがとーーぅ(人*´▽`)



香川やしね、
食べとかないとね、
うどん!!

今回は時間の関係で2件だけ、


いちばん




上杉食品




どちらもこしがすごかった!
ごちそうさまでしたぁーーー☆