食旅♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

食旅♪

お仕事で
福島県は会津若松に行く機会がございまして、
そのお手伝いで、
INSPiの崇文くんにお世話になりまして、、、


会津若松といったら、
喜多方が近いじゃないか!!

ってな話で、

みんなで行ってきました、
Le Velvetsのシュガリンこと佐藤くんのご実家、
さくら亭へーーー(≧▽≦)ノ





以前、
お取り寄せで頂きましたけど、
それで美味しいなら、
本場で食べたらどんだけ美味しいのかしらぁ(>_<)、、、と。


もう、
お仕事が決まった時から、
行く計画を立てておりました♪


そして、
行くことは、シュガリンには内緒で(。-∀-)笑



写真を送って、
ゆるくドッキリみたいな感じにしてみたのです(^^)



驚きと喜びの電話を
4人で受けて、
キャッキャ言うてました◎笑



ラーメンはほんまに美味しくて、
ワタシは悩んだあげく、
オーソドックスな醤油に♪




喜多方に行く機会があったら
ぜひ、お店に行って欲しいし、
そうでなくても、
お取り寄せでも美味しいので食べてみてもらいたい!!!


ぜひやで(*^^*)v