かしまし増々 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

かしまし増々





かしましい娘達vol.2
無事に終演♪

お越し下さいました皆さま
ありがとうございました☆\(^o^)/


なんて言うか、
三人の故郷、関西だからかしら、
さらにかしましいライブやった気がする…

ワタシとtaraBのうしをイジリが多かった。笑


サポートは、
ギター、ゴーゴー木村
ピアノ、つっつ

こちらもゴールデンコンビやね(>▽<)b


そして、
めっちゃイジリ甲斐がある二人!笑


ワタシはほんまに
素敵な仲間に出逢ったもんです。

感謝!


次はいつやろかなぁ(*^^*)

また三人で相談、、、
呑み会しないとな♪(。-∀-)うふ