シュビドゥワー | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

シュビドゥワー




アカペラセッションナイト
観て来ましたー♪

んー、
ほんま、好きやねぇ(´`*)
ってな選曲でたまりません!笑

それをまたさ、
好きなんですねぇ(´▽`*)
って思わせる人ばっかで唄ってんですもんね。


あのね、
めっっっっっっっ(>_<)っっっっっちゃ!
ステージ上がりたかった!!

一緒に唄いたかったぁーーーo(TДT)o



楽しかったけど、
唄いたいストレスが溜まってもーたわ(-_-;)



ゲストの江口さんもまた、
ええ味出して唄ってくれてねぇ。。。

もー、
イェイイェイうなりまくっちゃったわよ!
o(>▽<)o


素敵な時間でございました☆

次やるときは混ぜてほしーなー(´Д`)



あ、ユニット名が決まったみたいよ(*^^*)

ハミングバード

だって。
素敵なネーミングだわ♪


BabyBooからゆう君、ゆーすけ君、
RagFairからカトさん、
しゃかりきからカニさん、

またこのハミングバードで唄うかも、
その時はみんな、観るべきよー!!