趣味の部屋 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

趣味の部屋

お芝居観て来ましたー☆

『趣味の部屋』
出演が、
中井貴一さん、白井晃さん、
戸次重幸さん、原幹恵さん、
そして川平慈英さん(*^^*)

大好きな役者さんばっかり(>▽<)

ジェイにぃにが出るってんで、
そらもう行かねばでしょう!!
観たいでしょう!!


幕が開いて、
どんなストーリーが展開していくのか
もぅ、ワックワクo(>▽<)o


じゃあもう、
え?そうなん??
え?え?え???

って、笑ったり一緒に考えたり笑ったり、
とにかく楽しかった☆

ミステリー好きなワタシは、
その世界に一緒に入り込んで考えるのよね~。

思わず『あ!(`・Д・)/』って
参加しそうになるのよ。笑


役者の皆さんもほんまスゴいから
引き込まれるのなんのって話さ。


あーもぉー(´Д`*)
役者さんひとりひとりのこと書きたいけど、
ミーハーすぎる感じになるからやめとく!笑



やっぱ舞台はいいですな(´`*)

もっと色々観に行きたいな~



ジェイにぃには、
新しく劇団も立ち上げたそうで、
その公演が6月にあるみたい。

それもまた楽しみ(*^^*)


皆さんも機会ありましたらば、ぜひ♪




にぃにと写真撮るの忘れたから、
表の看板撮ったけど、
向かいのお店の看板が写り込んでもーた。

あっははは(^▽^;