バヤいよ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

バヤいよ

はい、きた、
4月3日横浜サムズアップでのライブ、
そのリハでしたー!!

タツ兄、つよぽんとは、
3☆COLORSでご一緒しまして、
有り難いことにご縁が広がり、

タツ兄と秋本奈緒美さんのライブにゲスト出演!!!




あのね、
もうこれアカンよ、
楽しいに決まってるもん。


いやさ、
楽しくないライブなんてやるわけないけど、
でも、楽しいって伝えたいもの。

観てほしいんだもの。


ミュージシャンと言うか、
役者が大半、
写真には写ってないけど、
原田篤さん、
あ、つよぽんも写ってない…

えーと(^-^;
さらには!!
佐戸井けん太さんもゲストでいらっしゃるとか?!


なんとまぁ(」°ロ°)」まぁーーー!


まだ若干お席あるようなので、
お時間ある方はいらして下さいねー♪