サプライズ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

サプライズ

鳥取県は大山町のゆるキャラらしいです、

"むきパンダ"

パンダがね、
パンダの着ぐるみ着てるねん。

なんで?

ってことよね。笑





そんなこの子もスペシャルゲストに来てたイベントで
しゃかりきも唄っていたのだよー。

オープンで、誰でも見てもらえる場所やったんやけど、
演出がサプライズやったので、
告知が出来ませんでした。


eccoさんという、靴のお店でね、
シンデレラのガラスの靴を履いて
バッチリはまるかどうかぁーーー(>_<)

綺麗に履けたら…


そんなイベントをやってましてね。

履けた暁には、
色んなサプライズが起こるという!!

そのひとつ、
しゃかりきが歌を届けるってね。



説明わかった?笑



あのガラスの靴、
ワタシも履きたかったぁーーーo(>_<)o


ふふ(。-∀-)



今日は色んなプリンセスに出逢って
歌を届けられて楽しかったにゃーん(´Д`*)


イケメンじゃなくてゴメンね、
気持ちはものーすごいイケメンやで

って思いながらお届けしました◎笑



色んな企画が世の中いーっぱいあるね!
体験したいし産みたいな。(^^)