トゥーマン♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

トゥーマン♪

いやはや、
BabyBooとのトゥーマンライブ、
めちゃめちゃ盛り上がったーーー(>∀<●)ノ

ありがとうございました!

ほんまね、楽しかったです。
笑いまくりました。

はしゃぎ過ぎました、
Boo兄さん、ファンのみなさん、
どうもほんと、すいませんでしたm(__)m



今回は、
お互いに10周年yearということで始まった企画、
せっかくやるなら、ここでしか観れないことをやるぞ!

ってことで、
お互いのオリジナル曲をリードを入れ替えて。

Booさんの「冬の街角」を
Booさんコーラスで、しゃかりき三人で唄い、
しゃかりきの「一週間」を
しゃかりきコーラスで、Booさん五人で唄ってくれました♪

また違って聴こえて素敵(*´∀`*)



そして、10という数にちなんで、
昔やってたオールディーズナンバーを
10曲10分メドレーにしてお届けしました♪

色んな事故があって面白かったです◎笑


オープニングではSo much in love、
締めにI'll be there、

アンコールを頂きまして、
翼を下さい、
勝手にシンドバッド


いやほんま、
めっちゃ楽しかったですよ。


ケン君はこんなオモロい人やっけ?
とか、
ユウ君のドキマギ感はサイコーやな☆
とか、
ユースケ君はボソッとオモロい事入れてくるなー
とか、
シノブ君はどんな時でも落ち着きすごいな!
とか、
チェリー君は目が合うと石になってしまいそうやな…
とか、、、笑


ゲストで呼んでもらったりはあったけど、
こうやってガッツリとライブやったのは初めてで。

バンドカラーも正反対くらいな感じやけど、
それがいい化学反応を起こしたんじゃないだろうか!!


また是非、
一緒にやりたいo(>_<)o

20周年もまた一緒にやろう!
って約束した。
ほんまに実現させたいな。



今日も感謝の一日でした◎





しゃかりきのサポートに
SOONERSのkei&ガジャG☆



みんな
ありがとう!!!