アガった↑↑ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

アガった↑↑

今日のライブ、

赤ザクロ、紬、lilt、しゃかりき、
全4組のステージ。




写真のお題
『パカっ』

あー、
後ろがライトでとんでもーてるね。。。



めっちゃ楽しいライブやった☆

去年の3月以来の札幌。
その時に観てくれた人もおったし、
初めましての人もたくさん。


やのに、
ものっすごいノリ良くてさー(>▽<)

気持ち良すぎですよ、ほんま!


なんやろ、あのテンションは!!笑
みんなサイコーでした☆
ありがとう!!!


このライブのために
JARNZΩのとしが動いてくれて
そこから周りのたくさんの方が動いてくれて実現となりました。

有り難い限りです。

繋がりに感謝。

ありがとう。


札幌、
また時間空きすぎずに行きたい。

その時はまた皆さん、
会いに来てくれたら嬉しいです!