大覚寺 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

大覚寺

唄ってきました!

大覚寺音舞台☆


いやぁ、
なんとも気持ちの良い場所で唄うことが出来ましたですよ。

ずっと雨が心配されてたけど、
予報を見事にはずして晴れ☆

2回目の部は、
少しだけ降ってしまったけど
でも中止になることはなく、
ほんまに良かった。


今回はオープニングをミュージカル風に、
もちろん楽曲はアキラさん書き下ろし!

ワタクシ、そこでは初の女の子役!笑

やけど、やっぱり子供やったけどね。爆


そして、
般若心経をアキラさんの素晴らしいアレンジで。

ここではセリフを頂きまして、
不思議~な世界をお届けしました。


それから、アカペラで花を。
ソロも頂きまして、感涙であります。


フィナーレはドビュッシーの月の光。
作家の下山先生が詩をつけられて、
それをお届けしました☆


だぁーーーいぶ緊張したけど、
ものぉーーーっそ楽しめた☆☆☆


こんな機会がきて、ほんまに感謝です!


INSPi、XUXU、
アキラさん、下山先生、うらんさん、
スタッフの皆さまに
大大大感謝!

またビッグバザールで唄いたーーーい!




この模様は、
10月7日の深夜24:30から、
MBS・TBS系列で放送されます。

ぜーひー見ーてーねー♪

あ、
その放送では、全部映らないかもらしいよ。
ほぼノーカット版はBSでやるとか、やらないとか?

詳しく分かれば、またお知らせしまするm(__)m




歌詞にも出てきた大沢池にみんなで行ったよ↓



蓮の葉がいっぱいで、
花が満開やったらすごいやろなー言うてました◎