れぽ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

れぽ

夏物語の詳しい内容、
結局書いてなかったね。


そんな訳で、
がっつり仕込みました今回、

ユニット2組、
8人アカペラ4曲、
しかも、
1曲はボリュームたっぷり夏メドレー
やったのです☆


まずオープニングは8人で
勝手にシンドバッド♪

アゲアゲでスタートでし(*^^*)


そこらからは、
各バンドtimeで、順番はそこでジャンケンして決めるという。。。

スロブでは7月生まれのお客さまにしゃかりき代表として頑張ってもらい、
ミノヤでは、ワタクシの母に頑張ってもらいました(笑)

いずれもお相手はマロニーさま。

そして、
両ライブ共、マロニー勝利!
マジ??(;`・Д・´)ノ


そしてバンドライブの後はユニット☆


7月10日生まれのワタクシとヤスさんが
まぁ今回の一応メインという事で、
それぞれがとにかく好きな曲をチョイスして唄うという。

ヤスさんは、
ミスチルの♪星になれたら

ヤス、ジョー、ジン、たろう、カニ、タカシ
このメンバーでアカペラでお届けしました(*^^*)


ワタクシは、
ジュディマリの♪ドキドキ





この曲は楽器を使い、
ギターにジン、カホンにゆうき!
そしてボイスベースにマロニー、
ボーカルがワタクシという編成。

こちらは慣れないことに、まさにドキドキな一曲でした☆


そーして、
夏メドレーでございます♪

ゆうきアレンジで、
みんなも馴染みのある夏曲をチョイス(・∀・)b
いやほんま、唄っててもめっちゃ楽しかった~♪


ライブ締めは、
Summer time bluesではっちゃけました(≧∇≦)ノ


SOLZICKメンバーも、
普段はやらんような事をさせてしまったりねぇ、、、
あはは(= ̄▽ ̄=)ゴメンね




スロブでは、
ヤスさんとワタシにサプライズ☆

マロニーが、
何故かラーメンをくれたり、笑





そして、
ジン君がこの日のために作ってくれた
Birthday Song!!!!!

スロブではサビだけでしたが、
ミノヤでは1コーラス聞けました♪


しかも、
デモで作ったジン君ひとりで多重録音してる音源を
プレゼントにもらいました(笑)

ジン君は、たいそう嫌がっておりました(爆)


そんなジン君も7月生まれ☆

ミノヤではジン君にサプライズ!!!


ご両親からの手紙という、
なんとも泣ける(>_<、)

で、ジョーさんが読んでたんやけど、
バックにずっとジン君多重録音のBirthdaySongが流れてるもんやから、
涙が止まってしまったよ(爆)



いやはや、
ほんまにボリュームたっぷりなライブでした。

お付き合い下さいました皆さま、
ほんまにありがとうね(TT)



ライブの大締めは
Baby,I love your wayを♪





SOLZICKのみんな、
カニさん、ゆうきさん、

ほんまにありがとう!!!