スロブ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

スロブ

男女8人夏物語、
TheThrobにお越し下さいました皆さん、
ありがとうございました!!!


めちゃめちゃ盛り上がって、
予想以上の時間になりました(笑)


メドレーも他の曲達も好評☆(≧∇≦)ウレシイ!


サプライズもあり、
感動よりプチパニックでした(〃∇〃)


内容については、
まだミノヤホールでのライブがあるので伏せておきましょー(*^^*)


これは見せちゃおうかな♪

マロニーからプレゼントもらったよ、





なんでラーメンやねん!
そして手が込んでる。。。

ほんま、
オモロい人です。笑


そして、
書道家の笠間千弘さんから、
メンバーがワタシをイメージした漢字を書いた色紙!





うれひ~ヽ( ´¬`)ノ

てか、
顔の大きさ違いすぎるやろ!!


華やかに生きていきたいと思います◎



Baby Booのゆうすけ君も観に来てくれたよ~♪




金髪コンビ(´∀`)


嬉しいな、ほんま。
たくさんの人に祝ってもらえて幸せです。

ありがとう。



15日のミノヤホール、
32歳になったワタシの初ライブとなります(*^^*)


はっちゃけるぞヽ(・∀・)ノ