アカペラナイト | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

アカペラナイト

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-DSC_0725.JPG

照明がすごくて写真ちゃんと撮れんかった。。。


Sweet Emotionで行われたアカペラセッションナイト♪
第三回でした。

今回はBabyBooからゆう君とゆうすけ君、
RagFairから加藤さん、
しゃかりきカニさん、
こんなメンツでございました☆


4声でもみっちりと、
男くさい?
いや、カトさんの声が男くささをまろやかにし、
素敵ハーモニーでした(*´∀`)

途中ゆうきさんがゲストで入って2曲。
やっぱり1声増えるとそれはそれで厚みが増していいんだねぇ。


あたいは今回は観るだけの人でした(o'∀'人)
客観的に観てると色んなことが感じられていいやね♪


アカペラ好きなんやな~
って改めて実感するライブなのでございました(´ε`*)