ラスト | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ラスト

約9年お世話になった西宮サクラFM、
『しゃかりき丼』のラスト放送でした。

カニ、ゆうき、たろうの三人だけでなく、
トコ、ム~チョも飛び入りし、
五人でお届けしました。

この9年いろんなゲストさんも遊びに来てもらいました。

そして、
関西学院大学アカペラサークル
クレセントパーティーのサークル員達が
世代交代してもずっとお手伝いをしてくれました。

放送終了後、
そんな彼らから写真とメッセージの詰まった本をもらい、
懐かしい写真やその言葉達に涙(TT)

みんなほんまにありがとう。

番組は終了ですが、
サクラFMを通じて知り合った繋がりは終わらない。

大切にしていきたいと思います!




OBの子達もわざわざ来てくれたりして
嬉しかった(´`*)


聞いて下さってた皆さんもありがとうございました☆


FM佐久平では最終土曜日に放送です!
どうぞお楽しみ下さい!!