Round Midnight♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

Round Midnight♪

ライブ観て来た、
Broad6のツアー最終日でした☆

モーションブルー、
初めて行ったけど素敵なとこやねo(^o^)o

赤レンガも、
横浜の夜景もサイコーやったわ♪


さてさて、
メンバーさん↓



INSPiから
杉田篤史、北剛彦、奥村伸二、吉田圭介、
Rag Fairから
加藤慶之、荒井健一

写真は…一人足りない…(/´△`\)



まぁ、この6人で創られるハーモニーはすごいよ、マジで。
何度「イエー( ̄ー ̄)b」と言ったことか!



えぇ時間でありました(*´∇`*)



ただね、
お席がね…

ステージの真横っていうね…


なんかスイマセンでした!(;つД`)



前から見るのとは違って
客席も見れたりするのが楽しかったけどね(笑)

あとはステージ袖で見てるみたいやったり。

背中からも、
みんなのパワーが伝わってきたしね♪

楽しませて頂きましたヽ(・∀・)ノ



ツアーお疲れさま~☆☆☆