原点 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

原点

日曜日は
西麻布にあるSweet Emotionで
アカペラナイトでした☆


しゃかりき3人に
じゃ~んずΩからベースせいや君と
ボイスパーカッションとし君
そんな5人組でお届け致しました♪





入り前にランチ(*^^*)



曲はオールカバー。
なのでリストアップは控えさせて頂きますm(__)mごめんちゃい


しゃかりき的にはすごく懐かしい曲が多かったな。
ほんまに、初期にカバーしてた曲ってな感じで。

ライブのMCでも言ったんやけど、
うちら世代の人がアカペラやってたら唄ってそうな曲が多かった(笑)


次はもうちょっと最近の曲を取り入れようかしら( ̄∇ ̄*)なはは


最近、色んな人とアカペラで唄う機会があるんやけど
やっぱり人によって全然違う訳で…

とし君、せいや君のグルーヴを感じたり
引っ張ってみたり、
刺激的でありました☆



そして、
スペシャルゲストに
Rag Fairから荒井健一氏が来てくれました☆

この人のパワーもすごいね。
唄い出した瞬間に、
「いえーっ(*≧∀≦*)ノ」
って言いたくなるくらいノセられたもんね!

かっちょ良かった♪


けんちゃんのアカペラきっかけを聞いたり
何だかんだ話も聞けて楽しかったな!

人に歴史あり!!


ん、言い過ぎ?笑




このアカペラナイトは
カニさんプレゼンツなのですが
またやりたいと企んでおります♪

どんなメンツになるかは
その時によって違うかもやけど
是非やる事が決まったら遊びに来てちょーだいませねo(^o^)o



ステージラストは
じゃ~んずΩのボーカル陣も遊びに来てるのが見えて
引きずりこんでみたり、

INSPiの北くんが長野の仕事終わりに駆け付けてくれて
嬉しくなって呼んでみたり…

ワタシ、
勝手なことし過ぎました(ーー;)ごめんなさい


嬉しくて(T^T)つい…


皆さんほんとーにありがとう!!



そしてライブが終わってから
INSPi崇文くん現る!!

なぜ同じINSPiメンバーなのに
間に合わなかったのか…

北くんが、みんなより一つ早い新幹線に乗り
崇文くんは後でそれを知ったそうな…笑

でも駆け付けてくれてありがとうm(__)m


そんな訳で、
こんな集合写真↓↓笑





大好きな仲間。
大切な仲間。

こらからもずっとずっと。



みんな
ありがとう。