祭り | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

祭り

INSPiの杉田氏に誘われ
とあるフリーライブを観に行った。


会場がすごい街中にあり
とりあえず驚く。


そして
なんか独特な雰囲気を醸し出してることに
とにかく「すごいな」って言葉しか出なかった。



でも何やろな、
ちょっと大阪と空気感が似てる気がした。





RAG FAIRの荒井健一氏、
彼も誘われ参加◎


二人してとぅぎちゃんに
よぉこんなイベント見つけたなー
言うてね。



トリに出てきたバンドは
ソウルフラワーユニオン!


しゃかりきでも一曲カバーをしたことがあった。
初めて観たんやけど、やっぱすごい

空気がガラリと変わって
あっという間に会場はひとつになってた。



気持ちアガり過ぎて、
両手あげてピースしてたわ。


最高の夜でした。



観た後は三人で
呑みながら熱い音楽トーク。


この時間はやっぱいいね♪




いやほんま、
とぅぎちゃんに感謝☆