【お知らせ】 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

【お知らせ】

さて、たろう君はひとり東京へ戻って参りましたが、

カニ君とゆうきちゃんは関西ステイでおじゃります♪


今日はカニちゃんは高槻JazzStreetに金谷こうすけさんと一緒に

出る!とか出ないとか、、、


あたくし、

詳しい情報知りませんの、、、( ´m` )おほほ


どこかで分かるのかしらね~

(↑放置。爆)



5日は

カニ君&ゆうきちゃんがミノヤホールにてイベントにゲスト出演しまーす♪


ふたりで何か唄うのかしら?(*゚ー゚*)わくわく



そぉしてからぁ~~~

たろう君のお話です。


7日に楽重で店長やりまぁ~す♪(o'∀'人)あは、またやるよ◎


今回はちょこっと唄ったりしてみたり、みなかたり...ふふふ。



そして8日にはイベントにて、なななんと!司会なのだっ!!!∑(゚◇゚ノ)ノひょえ~


↓詳細なのだ↓



ジャンルの壁をこえ「いい音楽はやっぱりいいぜ」というコンセプトの元、

お互いを認め合うミュージシャンが集まって2007年に開催し、大成功を収めた伝説のイベント

「GOOD MUSIC IS GOOD!」。

今回は「音楽の力で被災地を助けたい!」という想いの元、ミュージシャン達が再集結し、イベントを復活させる!

この日、音楽を愛するすべての人が被災地へ向けて想いをひとつにできたらと願い企画しました。
ぜひお集まりください!

日程:5月8日(日)
場所:TRESSA YOKOHAMA(トレッサ横浜)

時間:13:00~ オープニングセッションよりイベントスタート

出演者:サルーキ=/SOONERS/ALLaNHiLLZ/Tahnya/神山みさ/村上通

*トレッサ横浜と商いう業施設内での観覧無料のチャリティライブです。

と、いふ事で、みなしゃん、

緊張してるワタシの気持ちを和らげに応援に来てくらはいっ(T-T)


みんなの顔を見たら、ワタシ、落ち着いて出来ると思いますっ!!!笑



待ってまぁ~っす♪