つかしん☆ビアテラス | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

つかしん☆ビアテラス

3日は尼崎はつかしんでのイベント!

music wagonでございました♪


ちょっと曇り空やったけど、

暑くもなく寒くもなく良かったんじゃなかろうか...


しゃかりきのステージはおかげさまで大盛り上がり!

嬉しいねほんま(><)

「ビールが呑みたい!」って言ったら差し入れてくれるんだもんな。笑


でもステージ中に持って来てくれたのはSOONERSのケイさんでしたけど。笑



そしてその後のステージはSOONRES☆


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ガジャGは酔っ払っていたよ◎(*゚ー゚*)ふふ

そしてまたケイさんは自由の身になり、

最後はやっぱり客席の真ん中で唄うワケです。笑


でもいいよね、

カラダがそうしたいって言ってんやから逆らっちゃイカン!

サイコーの盛り上がりでした☆



そしてPsalm☆


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

キレイなハーモニーにパワフルな歌声と繊細な歌声。

5つのカラーが交じり合ったPsalmならではのステージでした!

そして喋りもまたこれ、芸人かいっ、ほんま。


いや、ハマーは芸人です◎笑


こちらもサイコーの盛り上がりでございました(>▽<)ノ




ラストはみさきむち(from.パチャンガ)☆


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

この二人はさ、言うことなしやん。

妬けるほど熱いステージしてくれちゃうんだものo(*>▽<*)o


でも、ここから少し雨がパラついてきて...


危うく、、、ってところでしたが、

だんだん落ち着いてきて、中断することなくステージが行われました☆


しゃかりきがコーラスで加わった曲で、

気付いたらガジャGがカホンで参加してて

木村氏は演奏をやめ、ケイさんを引っ張り上げ、

じゃぁワタシはと、たろう君はPsalmのようへい君を引っ張り上げ

気付けばセッションみたいな状態!!


音楽のチカラってすげーなー∑d(゚∀゚d)って思ったよ◎



最後はPsalmのメンバーも全員入ってセッションしたよん♪


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-110503_180947.jpg

このメンツ、めっちゃいいバランスなんですけど。

ちょっとこれ、またやりたいメンツなんですけど...


どうでしょう?(*゚ー゚*)ふふふ



観て下さった皆さん、

スタッフの皆さん、

ありがとうございました☆



終わってからは軽く打ち上げ。


ってのも、ビアテラスを開催しておりまして、

インド・ペルー・ジャマイカ・ドイツからビールと食べ物がっ(><)


もう食べたくて食べたくて!


でも、撤収終わってからやったんで

ほぼ売り切れ状態・・・(ll゚д゚)ゴーン


ですが、お肉ゲットー☆


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ペルー料理のお肉と、ドイツビールを飲みながら

ワイワイみんなとしゃべくりまくりました☆



ファンの方から頂いたビール達も

もちろん美味しく頂きましたよぉ~ん(ノ▽〃)


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ありがとーね☆



ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-downloadfile.jpeg

いやー、

いい仲間と呑むお酒は格別でつ(o'∀'人)ラヴ☆せんきゆ