滑らかね~ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

滑らかね~


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-DSC_0054.JPG


昨日のゲスト、

桂三若さんです☆(*゚ェ゚)ノ


いやぁ、さすが噺家さんです、

めちゃめちゃ口まわりますな~∑(-∀-)


勢い止められませんでした(笑)


めっちゃ面白いお話をマシンガントークで聞かせてくれた三若さん、

5月1日にホームズスタジアム神戸にて『スタジアム寄席』ビックリマーク


無料イベントですので、

お時間ある方はぜひ音譜




と、言いつつ、、、

しゃかりきもその日はイベント、、、汗



しゃかりきの方にも足を運んで下さいましぇぇぇぇぇ(´ω`;)




さぁて本日は、




西宮サクラFM『しゃかりき丼』音譜
20時から生放送!!

A-Zのたかひろ君をゲストにお招きしまーす音譜


今回のトークテーマは
『初めて買ったCD』

エピソードがあれば一緒に送ってちょaya


Fax 0798-37-5514
Mail 787@sakura-fm.co.jp


『しゃかりき丼宛』
って書いて送って下さいませm(__)m


「聞けないわぁ・・・aya


ってあなたからも
お便りお待ちしとりますドキドキ